明日はパームス2部にも出れちゃうスラガです! | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba


今日もいちにちありがとぉぉぉおおお!

{8B6A705E-AE3B-4042-BC30-BB6BD1A5F8DF:01}

☝︎王冠がなぜか首元についてる違和感




今日のヤケドの状態(´ω`)…変わらず。
{61C24C29-1C52-42D7-8DF6-AF900155E032:01}

汗かくとヤケドがみえちゃうから
みんなの視線が私のおでこにいくよ。。




きょうはね、エンタメステージからの
渋谷club asiaさんで対バンだったね!!
{10B098B8-47E8-4ED5-8959-B7DCA8291D4C:01}


きてくれてありがとう(灬 ˘•ω•˘ 灬)アップラブラブ
今日もすごくたのしかったよ!!!




アドベンチャーでね
前に私が歌割りだったところ()で

谷澤とペアになるとこがあるんたけど
毎日ちがうふざけたことしてるから
そこにも注目してほしい(。`・ω・´。)!笑
{04655730-E355-461B-8E1D-798D941C3831:01}




エンタメステージからの渋谷対バンは
時間がめっちゃ迫ってて
超特急ガンダッシュだったんだけど…

{40232327-7BDA-4BDC-A214-A803C94106D4:01}
実際は危ないから走ってないよ(´ω`)笑




なんとか渋谷にとうちゃーく。!!

{C99AB4DF-5134-498D-BD54-6840C5F4C7A1:01}



ふぅふぅ。最高だった。。。


おわっちゃった………。ちーん
{DB09731A-24C8-445E-BECE-FADCA6A968F3:01}

もっとやりたいなーもっとやりたいなー


と!!!!おもっていたら!!!


なんと!!!明日は!!!!


スライムガールズ!!!


急きょパームス2部に出演させてもらえることが決まりましたぁぁぁぁあああ!!!


ほんとにありがたい(;_;)


もちろんエンタメステージでの公演も
いつも通り18時半からありますっ!!!


ぜひエンタメステージとパームスは
徒歩5分もしないくらいのとこにあるので
スライムガールズのステージを
みにきちゃってくださいなぁぁぁああ!!



今日もたくさんありがとうねっ!!!
顔みれてとても嬉しかったですようっ!



明日はひかり優ちゃんがオフなので
6人スラガになるけどがんばるぜぃっ!!


優ちゃんゆっくり休んでね(´ω`)!!
{E6AEA3C7-3CD0-46AE-ADDC-4F1A515992F6:01}



みんなも!!!!

今日はゆっくり休んで
明日に備えてね(p*・ω・)pラブラブラブラブラブラブ