おでこの赤み。 | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba

今日はオフでした!!!(´ω`)

ゆっくり休んでね、って言ってくれて
嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう。

{7AFF43B7-3AB9-456E-BFB5-B6CBC8547496:01}


おかげでとてもゆっくり休みすぎました!笑


予定では、Twitterもブログも
鬼更新するはずだったんだけどね(꒪꒫꒪ )

自分に甘い性格だったの忘れてた、、、笑


最近さ、
あまりおもしろいブログ書けてなくて
自分で自分に不満だったから
今日こそ!っておもってたのに_(-ω-`_)⌒)_




このパジャマね!
先週の【甚平LIVE】のときに
着なかった方の甚平なの(。`・ω・´。)!!!

{FB4DCC7D-6CD6-4726-8F0F-E99D99E7D3EF:01}


ハワイアンみたいって言われた甚平!笑

しかもノーメイクで髪おろして着てると
なんかwww座敷わらし状態wwwww




さっきTwitterに載せた画像なんだけど
おでこのとこよーくみて!!!!!

{EB592EA4-93DD-47BE-AF7B-07EC3BF1631F:01}


びみょーに赤いのわかる????



おとといアイロンで
思いっきりヤケドしたのwww
{E984FD0C-9B6C-4802-A355-DD63D53CFB39:01}


なんかその日やたら眠くって
アイロンしながら一瞬だけ目閉じたら
そのまま前に倒れてジュッ!ってwww

リアクションもめっちゃ薄くて
【………いて。】だったのwww

リアクション薄かったわりに
がっつりヤケドしてて笑ったwww

ちゃんと治るかな( ´・▿・` )





今日みんななにしてたの??

いがともちゃんの復帰LIVEみたかったな…。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日いがともちゃんに会ったとき
スラガ昇格おめでとう!
って言ってくれたよ(;_;)

お菓子もみんなにくれました!ラブラブ
{E85E6C1D-0E78-4B63-99B6-4C4A8BE04EA4:01}



昨日は前田なつみちゃんにも会えたよラブラブ

{EB7336DC-3343-4041-A4F2-3974BC3CDDE8:01}


なっちゃんが休むまえに
なっちゃんって呼んでいいよ!
って言ってくれたから
図々しくなっちゃんって呼んでます。ラブラブ

なっちゃんもおめでとう!
って言ってくれた(;_;)アップドキドキドキドキ

{F9719A11-E069-4CA4-80F7-DC8BF31BAA29:01}


だから昨日は全公演
スチガさんのステージを上からみてた!!

感動したよ( ;ω; )੭ु⁾⁾
やっぱかっこいい。!!!!



そんな感じでルンルンで帰宅してから
迎えた今日のオフ!!!


ままが私のオフに合わせて
ピカチュウのお弁当を予約してくれたよ!!
{353E8B71-7194-48FE-91BE-1EC8E45BF8F8:01}




土曜日からポケモンの映画公開で
今日みにいく予定だったのに
完全に寝てて行けなかった…。!!


割りとガチで落ち込んでたら叔父が
セブンイレブンいこうって言って
連れてってくれたよ(꒪꒫꒪ )ラブラブラブラブラブラブ

{1388F816-A50E-4E3D-B156-8774B14188AD:01}



いまセブンイレブンで
ピカチュウとデデンネのいちばんくじと
伝説のポケモンのいちばんくじの
2種類やってて、両方やったよ(´ω`)!!


デデンネの方はね
ほしいやつ全部もうなくなってて
いろんなコンビニ探してもなかった(꒪꒫꒪ )



でもその代わりに!!
伝説のポケモンいちばんくじで
アルセウスのフィギュア当たったの!!
{5EC03A73-538E-46AB-85EC-C02CF139D014:01}


これだけで今日はもう満足*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾



明日からもまた毎日がんばれるぅぅ!!


明日からもまたよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ♡
おやすみありがとうございました!!