タイトル決まらないっていうタイトル | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba


おはようございます(ヽ´ω`).。oO
きょうは金曜日だー!ぽろっぽー!

{7B95B641-4B32-4953-98DC-5903361D0445:01}




今日のアリここは
スラガ昇格オーディションでっす。!!




前々回のアリここは自撮り選手権でちた♡

{A59B2BE8-359F-4D78-8029-D8ED4C395971:01}


結果は2位でした!!
みんなは誰のがいちばんよかった??


1位の友里ちゃんはさすがの美少女(°_°)

あの若さで、あの色気を写真でだせる
あの魅力はどうしたら手に入るのか!!笑





この日は、動員も2位でした!!
本当にありがとうございました。!!


動員の2位は、2回目なんですけど
数ヶ月ぶりでした(´;ω;`)。。。泣




そして、
みな美ちゃんの卒業式でもありました。

(ダンスレッスンのあと改めて
ちゃんとお礼を伝えてきたよ。♡)




アリここスペシャルタイムでは
小さいころの写真ということで…♡



まさかの


18年前の市川が満点大笑いをとり
18年後の市川は嫉妬しました。

{142226A5-12D5-4388-B9C5-330139EA9920:01}







そして、前回のアリここは
MCの麗華さんがおやすみでした(°_°)!寂

{92C795E5-F0FD-4859-97F0-F88FB39DD6F7:01}



初めてのことで不安もあったし、
みんなから心配する声も結構あって

私はそれが少しだけ悔しかった(°_°)


やっぱりお客さんも

AJだけじゃ任せられない見てられない
って思ってたのかな

観てる人たちにそんな風に
思わせちゃうのってあまりよくないな


って思いました!!今だから言うけど!



でも、それもいい経験だと思って
今こそ成長をみせないとって燃えた!!


そして、麗華さんの偉大さにも気づけた!!




そして、気づいたらパイ投げ食らってた!


{481FD2C5-3C69-4F6D-B6CB-AF76000EA738:01}





ドラゲナイ~ドラゲナイ~♪(笑)
{81895ACB-DEAD-48FA-875D-F18A09784414:01}


どうして罰ゲームじゃなかったはずの私がこうなったのか。


この理由は、
会場にいたみなさんと私の秘密に
しておきましょうね。(ヽ´ω`).。oO♡謎



しかもこの日は、AJ私服シャッフルで
市川はもねきゅんのを着ました!♡♡♡

{9F669556-6D19-443D-8C01-382677C28C2A:01}

これまた好評で、市川たかまりこ。笑


お洋服マジかわいい!別人みたい!って
AJのみんなからも、らいこさんからも☜


"お洋服が"ってことが
ポイントなのかな?(^ω^)あ???



いっそのこと、もねちゃんの私服センスそのまんまパクって生きていこうかとさえ思いました。

(もねちゃんありがとう♡!)





ちなみに、ここだけの話し!!!(大声)


市川も1年くらい前まではがっつり
こういうガーリーなお洋服着てたもん!!

#突然の自己主張 #これは本当




そして、アリここ終わりに
らいこさんが楽屋にきてくれて(°_°)♡

ミーティングを2時間ちかくしたの!!



みんなでおもってること話して
ぶっこんだ話しも、おもしろい話しも
その日の反省点も、これからの目標も

みんなとの絆がまた深くなったと思った!



思えば、私がAJになったのは、
千葉みな美ちゃんが永瀬みくちゃんが
スラガに上がることが決まった時(ヽ´ω`).。oO

{8B16530B-4272-4AF9-BDE5-3F0E1B0456C1:01}


こんな私でも、実力あるなしに構わず
時間が経てば先輩になってしまうのが現実


もちろん、すでに
後輩2人に先を越されているのも現実




私は、ほんとうに一歩ずつで
みんなより成長は遅いかもしれないけど

それでもちゃんと進めてるんだな

って思えることも増えてきて、

麗華さんや、らいこさんもそれに気づいて
ちゃんと褒めてくれてサポートしてくれる




そうやって、ひとつひとつが自分の自信に繋がってくんだなって実感してる(ヽ´ω`).。oO



時間かけて手に入れたからこそ
ずっと大事にしたいって思えるよ。!


ありがとう、ね。

{91CDB69E-2C5F-4B4D-9A7B-EC5393D9D960:01}