千葉みな美ちゃんがすき | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba

こんばんわぁぁぁあああ٩( *˙0˙ )۶!!

{CA456D4E-3A65-410C-A930-5959DB3BD454:01}







やーーーっと更新できる!!!♡


よーし。よーし。やるぞーーー!!!(笑)





前回の記事にコメント、いいね!
そしてTwitterからコメントくれた人!



本当にありがとうございました!!♡
ぜーーーんぶスクショしました。

みんなからもらった言葉に救われたし
これからの自分の支えにします。!!



次回の記事で、ひとりひとり
コメント返すから待ってて(ヽ´ω`).。oO





もうね、、、

山ほど話したいことできたっ!!♡(笑)



ひとつずつ話していくから
ちゃんと聞いてね(ヽ´ω`).。oO





てか聞いて!!(笑)


わたしブログ書くのに
4時間近くかかるんだよ(°_°)(笑)


私は家に帰って、寝る準備おわって、
落ち着いてからじゃないと書けないのwww




この記事も昨日の夜中1時から書き始めて
結局、朝の5時になってもまとまらなくて


そのまま寝落ちして、さっき起きて、
今にいたるですよ(´,,•ω•,,`)!!(笑)




そんだけ時間かけてる割りに
文章まとめるのへたくそでしょ???



しかたないよ!!
だって国語の偏差値39だもん!!

☝︎自慢にならない。関係ない。(笑)





よくないね、そういうのよくないね!!
言い訳メイビーよくないね!!





マメな人になりたい人生でした!(笑)




よくさ、テレビとかで
連絡がマメな人ほどモテるって聞くし


マメな人になりたいよね!!(笑)





Twitterで私がツイートしたのを

リプ・RT・ふぁぼしてくれた人のツイート読み漁ってるんだけど、けっこーみんなマメに更新してるし、そういう人すごくすき!!(笑)




だから私もそうなりたいの\( ˙ ᵌ ˙ )/


すこしずつ、
マメにツイートしてみよーっと♡



みんなからしたら小さいことかもだけど
みんなに聞いてみたいこと話したいこと
けっこーあるんだ(つ'ワ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ





でもやっぱ
わたしの中でこのブログはすごく特別!


だって個人のだもん!!!

Twitterとかモバイルとはまた少しちがうね!



だからどうしても長くなるし、
本音でちゃうし、ボロでちゃうし。笑☜



てかこないだ鏡で後ろ姿みてびっくり
{8D7A599E-5A06-4386-9E38-989BC5D56F78:01}


髪のびたぁぁぁああああ
やっぱボブリたい、ボブリたい!!!


でもだれに聞いても

ボブ似合わないって言うし
長いほうがいいって言うし

毎年この時期ショートカットにして
後悔することが恒例化してきてるから

今年はみんなの言うことを聞いて
夏はロングで乗り切ってあげる(´・_・`)




てことで、本題にはいるね(ノ)*´꒳`*(ヾ)!







先週、卒業発表をした千葉みな美ちゃんに
ダンスレッスンのあと会えたの(´;ω;`)!

{B2090654-957F-40A2-83A6-7A6A93FDBA60:01}


(☝︎わたし汗だくすぎ。前髪。笑)




みな美ちゃんは、


私がAJになったのと同時に
スラガに上がったからアリここでは
1回しか一緒にならなかったんだけど



私が緊張して不安だった時に

これからがんばってね!って

言ってくれたのを
今でもすごい覚えてる(*。・ᴗ・。*)!!



あの言葉に、緊張がすこしほぐれたし


最近もダンス教えてくれたりして


みな美ちゃんが卒業発表してすぐに
メッセージ書いたお菓子を渡したの!


そしたらありがとうありがとうって
本当に喜んでくれて

「気遣わせちゃってごめんね
なんにもしてあげられなくてごめんね」

って(´;ω;`)!!!
そんなことないです(´;ω;`)!!!




みな美ちゃんはほんとうに優しくて
これからもだいすきな先輩です٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


{A1C816C6-16D1-460B-8BF8-B69113A48A0B:01}

(☝︎いやだから汗だくすぎ。Part2✌︎)


この日、まきてぃにも久々に会えた♡!



まきてぃに「上からみてたけど
ダンスすごいうまいね!!!!!」って
褒めてもらえたぁぁああ٩( *˙0˙ )۶キタアアア!


みな美ちゃんが丁寧にわかりやすく
教えてくれたおかげです(´;ω;`)♡


細かいとこまでたくさん質問しても
いやな顔ひとつしないで
私が理解するまで付き合ってくれたし


私がもし、スラガにあがってAJの子に
ダンスを教えるようになったときは
みな美ちゃんみたいな先輩になりたいっておもう(;_;)


本当にありがとうございました!!!


今週の金曜日、
みな美ちゃんがスラガ卒業する日。

また会えるので、そのときもう一回
感謝の気持ちをつたえてきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




最後まで読んでくれて
ありがとぉぉおおおおおお!!!!


また更新するね(ヽ´ω`).。oO