JUGEMテーマ:車/バイク



ブログ更新ご無沙汰しております。

なかなか時間を見つけて更新が出来ませんが、気まぐれですが更新しております。



BMW M3を台湾輸出で仕入れました。

こういう高額車両はオーダーが来なければ仕入れないので、資金繰りとか色々と大変ですが

面白味もあります!











ルーフは純正でカーボン製です。

エンジンは4000ccNAですごいレスポンス良いです。



台湾は実は国としては日本よりも劣るようにみえますが、お金持ちの割合は日本よりも

多いのです。資本主義の原理をどこまで日本は向き合えるかが日本のカギですね。



ですが、弱者に優しい一面も日本はあり、平等ということを再度考えさせられますが

海外取引をするとそういうところに考えさせられ、向き合えることは良かったと思います。



まだまだ今後も勉強して成長していきます。

引き続き市川自動車、リバーシティを宜しくお願いします。





カーンセンサー

カーセンサーにも「市川自動車」の在庫車両を掲載中です。(愛知県 中古車)



マイ・オークションをごらんください

ヤフーにも部品などを出品中です。