ブログの更新を忘れておりました…。



なんせ師走なので、色々と忘れています!



軽くリストアップ的な記事を書かせて頂きます。



去年、僕は勉強会で市川室という室を運営させて頂いておりまして、

このメンバーがご結婚しました!



しかも二人とも僕と同級生です。めでたい!







披露宴!めでたい!





余興でバンドやりました!全員バンド経験者の友人です。1人プロ居ります。







気持ちよかったです!こういう機会があるのは嬉しいですね~!







最後にパシャリ。







式場にあったデカイ椅子で写真撮ったら以外に決まってしまいました。



社員へのアイスクリームケーキを知り合いの31オーナーより購入し毎年恒例のプレゼントです。