最近も忙しい毎日でございます。



忙しいは心を無くして忙しいと言いますが、忙しいです。





最近の出来事を振り返ろうと思います。

今、ブログをUPしないと、今月はもう更新出来ないように思います。






まずは、ある中小企業家同友会の国際戦略化研究会という部会で報告者をしました。

20人弱の参加者でしたが、今の現状を僕なりに伝えれたと思います。



主に台湾での貿易について話しました。



何だかんで貿易業は順調です。

壁などはありますが、僕の今一番楽しい仕事の1つです。




僕は30名程度までなら緊張をあまりしませんが、

やはり50名や100名ぐらいの人前は緊張します。もう少し慣れていきたいです。



後は、不動産事業に弊社は参加する可能性が出てきました。

会社も事業部が増えてきているので、市川グループとして市川自動車はその1つの傘下になる可能性も出てきています。



後は、私事ですが知り合いの2次会の余興でバンドをすることになりました。









実は14歳からベースをやっていまして、19歳の時は某有名な事務所付きのインディーズバンドに加入するまでいったことがあります。ヴィジユアル系と言う系統です。



単にロックがやりたかっただけですが、当時は流行りでしたね。







こんな感じで機材はたくさん残っています。

19歳辺りからギターを趣味で初めてギターもボチボチ弾けます。

ブランクもかなりますけど…。





弟から買ったトレースエリオットです。僕はアンペグというアンプがベースアンプは好きです。ギターはメサブギーも好きですが、見た目的にケトナーが良いです。



5弦ワーウィックも弟から依頼されて僕が持っています。

弟もインディーズまで行きました。ベースのテクニックは僕より上です。



なんせゴチゴチのメタルバンドでしたので(笑)



うちの親父もクラリネットのオーケストラで全国に行っていますので、DNAのようです。









上記は最近好きな「MY FIRST STORY 」の-最終回STORY-という楽曲です。

ONE OK ROCKの弟さんのボーカルです。



趣味でまたバンドがやれたらいいなぁ~。

ギターでやりたいけど(サイドギターの立ち位置でリフのゴリゴリ大好き)

場数で安定的な演奏力はベースなんですよね。



趣味だから良いけど。楽しみます!

完全に話がバンドで終わってしまった。。。






カーンセンサー

カーセンサーにも「市川自動車」の在庫車両を掲載中です。(愛知県 中古車)



マイ・オークションをごらんください

ヤフーにも部品などを出品中です。