早いもので今年も最後になりました。
今年も多くの方にお世話になりました。

皆さん本当にありがとうございました!
今年は震災などがあり、激動の一年で幕を開けました。

でも、絆などを再確認が出来た一年でもありました。
弊社は1年・1年全力でやるのみです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

弊社は12/31~1/5までお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。



余談ですが、餅つきして参りました!



おいしいお餅を食べながら年が越せそうです。



二人目の娘も無事に産まれました!
来年もさらに頑張らないといけません!

皆さん良いお年をお過ごし下さいませ。

GOO
GOOにも「市川自動車」の在庫車両を掲載中です。

マイ・オークションをごらんください
「YAHOO!オークション」より愛知県愛西市から全国へ向けて出品中でございます!