弊社は水曜日定休になります。束の間のお休みです。。。
先日、レガシィアウトバックを納車させて頂きました。



友人からのご紹介頂きましたK様にご成約頂きました。
ありがとうございます!

元、車屋さんということで代行料と言う形でやらさせて頂きました。
でも、つくづくうちのカラーにこのやり方は合わないと実感しました。

どんなに安く仕入れても、商品化としてクオリティを追及すると多少のコストは否めません。それをお客様に伝えるのが非常に難しい。。。そうなると従来の商談のほうが効率的だと改めて思いました。



アクトバックの内装も右と左で歴然ですが、この様に弊社は車の商品化が得意です。





仕上げ前





仕上げ後

外装磨きと内装でかなりの時間を費やしたため、仕上げ料金を頂きましたが、これもお客様すれば予定外だったと思います。弊社も請求しづらい…。そんな思惑でございました。



K様からはビールを頂きました!お気持ちありがとうございます!販売する側も納得を持って仕事をしていきたい気持ちを再確認させて頂き勉強になりました!

これからはある程度の所で敷居を高くすることは、悪くないことなのかもしれないと思いました。仕事するポリシーでのうえでのお話ですが。こちらも心底喜んで頂きたいですからね♪

GOO
GOOにも「市川自動車」の在庫車両を掲載中です。

マイ・オークションをごらんください
「YAHOO!オークション」より愛知県愛西市から全国へ向けて出品中でございます!