早いもので今年も残り一か月となりました。
ありがたいことに今年は俄然忙しいです。

最近は多くの友人より仕事のご依頼を頂き感謝しております。

HP記載させて頂いているように、弊社はこの商売を通して常に成長し続け、お客様からいつまでも「ありがとう」と言っていただける企業でありたいと考えております。という私の希望が、まだまだ未熟ながら実現出来ていることが大変嬉しいです。

今後とも友人から頼られる会社で居たいです。



H20年ステラをご成約頂きました。大学時代の友人である同業のS君です。
友人に貢献出来て嬉しいです。いつもありがとうございます!



地元の友人よりお父さんのクルマのスタッドレス4本とサマータイヤの注文依頼を頂きました。
本当に嬉しかったです。なんせ、私が車屋をやる前からの友人ですから。。。



サービスで洗車させて頂き納車を完了致しました!
友人のお母さんからも、「また車検やオイル交換も頼むね!」と言われたときは本当に嬉しかったです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

GOO
GOOにも「市川自動車」の在庫車両を掲載中です。

マイ・オークションをごらんください
「YAHOO!オークション」より愛知県愛西市から全国へ向けて出品中でございます!