早いもので月末ですね。
今月もお陰様で忙しくさせて頂いております。



継続車検で入庫しましたGチェロキーのオイル交換です。
オイル量は6リットル弱です。さすがに多いですね。

ベンツとかLS460は8リットル以上入るのもありますけど…。
外車はオイル量多めという印象があります。



TW200-2がご成約となりました。
Y様、ご注文依頼ありがとうございます!

TW200はオイル量1リットルぐらいなので経済的ですね。



ついでにエレメントも交換です。古いエレメントにすごい量の泥が…。
交換しておいてよかったです。



レガシィアウトバック3.0RがK様にご成約頂きました。
友人のI様よりご紹介でございました。

お二人ともありがとうございました!
気を引き締めて納車させて頂きます。

GOO
GOOにも「市川自動車」の在庫車両を掲載中です。

マイ・オークションをごらんください
「YAHOO!オークション」より愛知県愛西市から全国へ向けて出品中でございます!