もうすぐ勤労感謝の日ですね。

23日は弊社もお休みですが、勤労感謝って正直何ですか?
と、ふと思った今日この頃でございます。

真面目に検索したところ、11月23日は「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」と1948年に法律で定められました。とのことです。

おそらく結局は働き生産をし、「食」ということに行き着くのかな。と思った次第です。
やはり、原点って大事ということなんでしょうね。

さて、明日フィットが納車予定となっております。



親父と同じ会社のかたから注意依頼を受けました。
まだまだ若いK様でございますが、自分の乗りたい車を買ったそうです。

最近は妥協して車を買う時代や、エコカーを重視する時代ではございますが、今後も乗りたい車に乗って頂きたい気持ちがございます。私の場合は妥協して乗った車はどうしも長く乗ることが出来ません。

K様ご成約ありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



地元の後輩でもある、これまたイニシャル同じのK君より継続車検のご依頼でございます。
このGチェロキーも弊社で探させて頂きました。

明日もまた忙しくなりそうです。

GOO
GOOにも「市川自動車」の在庫車両を掲載中です。

マイ・オークションをごらんください
「YAHOO!オークション」より愛知県愛西市から全国へ向けて出品中でございます!

JUGEMテーマ:車/バイク