11月始まりましたね!
まだ車に乗っていてもエアコンが必要なぐらいの温かさですね…。

今月も頑張って行きたいと思います。



注文の依頼を受けておりましたE51後期エルグランドがご成約頂きました。
うちの父親からの注文依頼でございました。



後期のE51はまだまだカッコイイですね。
装備も充実しております。

HID、オートスライドドア、両側イージークローザー、リアイージークローザー、インテリジェンスキー、純正DVDナビ、バックカメラ、サイドカメラ、ハーフレザーシート、ETCなど思いつくだけでこれだけあります。装備多数です。

親父のこだわりで、3500㏄、純正DVDとバックカメラ、パール、後期モデルは譲れない。と言われていたので探すの大変でした。

かなりうまく仕入れが出来たいと思っております。
しかし、親なのでボランティア仕事ですけど。。。

喜んでもたらえれば良いと思っています。
私の仕事で親孝行出来るときってこの時ぐらいですもん。

いや、エンジンオイルを永久に無料であげてる…。
気にしないでおこう。



S15シルビアも入庫しました!
注文車両になります。

S15カッコイイなぁ~。

マイ・オークションをごらんください
「YAHOO!オークション」に出品中です。

カーンセンサー
カーセンサーにも掲載中です。