明日からは2連休のお休みを頂きます。GWからあまりお休みが無く、素直に嬉しいです。休みは休みであっと言う間に時間が過ぎてしまいますので、有効に使いたいものです。

先週、岐阜県のリピーター様よりマークⅡブリッド後期の注文を頂きました。先週、岐阜の恵那市まで行き商談をさせて頂きましたが、5年ぶりの再会でした…。

本当に時は早いですね。またご縁を頂き感謝しております。
ご要望にお応えできるように、必死に探したいと思います。

こういう縁を繋ぐことがおもしろいから、この仕事にやりがいを感じているかもしれない。最近そう思いました。





最近のお気に入りの1枚です。みんな仲良しです。

マイ・オークションをごらんください
↑M35ステージア・RB1オデッセイ・マークⅡブリッド・ベンツCクラスW・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ「YAHOO!」に出品中です。