5月も終盤ですね。弊社はこの月はあまり忙しくない月なのですが、今月は忙しかったように思います。ですが、車の売れ行きはイマイチだったように思います。

継続車検のご依頼を受けました。まずはリピーター様のレガシィです。



N様はかれこれ5年ほどお付き合いをさせて頂いております。ラックブーツやインナードライブシャフトブーツに切れがあり、交換を致しました。左右とも破れており4箇所交換しました。





そして、無事車検を取得致しました。



何とレガシィで19万キロです!ターボ車のタイプになりますが、メンテナンス次第では問題ないのですよね。すごいです。今後も大切にお乗り頂ければ幸いです。ありがとうございました。



ベンツML320の継続車検をさせて頂きました。最近本当に良くして頂いております、テクニカ○スタッフのT様のご紹介です。

このお車もかなりメンテナンスしました。エンジンオイル交換、ATF交換、LLC交換など。ベンツは国産に比べてすべて量が多いような気がします。エンジンオイルは8リットルも入ります。。。



ご依頼頂いたY様も本当に優しいお客様でうれしいかぎりです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。



仕事仲間に依頼されたエルフ高所作業車が業者オークションでご成約を頂きました。ありがとうございました。今月も残りわずかですが、頑張ります。

来月から1人バイトさんが増えます。久しぶりに常勤さんを雇います。また、私も勉強をしていきたいです。

マイ・オークションをごらんください
↑M35ステージア・RB1オデッセイ・マークⅡブリッド・ベンツCクラスW・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ「YAHOO!」に出品中です。