ご連絡するのが遅くなりましたが、M35ステージアとRB1オデッセイを出品致しました。



まずはM35ステージアになります。人気色のスリーコートパールの250RSになります。
250RSは内装が黒になるので、人気のグレードになります。

純正ナビ・TV・ETC・キーレスなどを装備しております。
しかも法人ワンオーナーでしたので、大切にされてきたお車です。

法人車ということもあり、タイヤは最高級タイヤのレグノGR-9000を装備しております。
このタイヤ本当にめちゃくちゃ高いんですよね…。

タイミングチェーンなので、タイミングベルトの交換は不要ですので、この先も安心です。どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちらからご覧頂けます→ 
☆M35ステージア 250RSです☆


お次はRB1オデッセイになります。



純正HDDナビ・TV・ETC・セカンドシートモニター・キーレスなど装備多数です。
また社外アルミを装備しております。

詳しくはこちらからご覧頂けます→ 
☆RB1オデッセイです☆


まだまだ根強い人気のRB1です。このRB1もタイミングチェーンなので、タイミングベルトの交換は不要ですので、この先も安心です。非常に調子も良く綺麗なお車です。

どうぞ宜しくお願い致します。

マイ・オークションをごらんください
↑M35ステージア・RB1オデッセイ・マークⅡブリッド・ベンツCクラスW・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ「YAHOO!」に出品中です。