本日5/13は結婚記念日でした。
結婚してもう4年経ちました。付き合って10年。早いなぁ~と思います。

弊社は今期で8期目、嫁さんは私の会社の立ち上げも全部見てるいるわけです。
今後も屋台骨として支えてくれると嬉しいです。

こんな私ですが、たまには腐る時もあるんです。まぁ~人間ですからね。



家族みんなで寿司を取りました。今は娘も居て家族も増えました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

週末は家族で名古屋港水族館に行ってきますので、お休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致します。

マイ・オークションをごらんください
↑RB1オデッセイ・マークⅡブリッド・ベンツCクラスW・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ「YAHOO!」に出品中です