GWも終わりました。今日はとある入札会で色々とゴタゴタがあって、あまり良い気分ではありませんでした。おそらくもう二度と使わないかもしれません。たぶん弊社は間違ったこと言ってないはずです。

話は変わりまして、GTOが注文販売でご成約となりました。



知人であるT様にご成約を頂きました。
いつも色々とありがとうございます。

Tさんは従業員200人弱の会社の時期社長さんです。しかも同族企業ではありません。そして、まだまだお若いのです。年齢は40代半ばだったような気がします。GTOは遊び車という感じで購入とのことですが、現在色々と整備・仕上げ中でございます。

GTO

最初はメッシュスモークが張ってありましたが、普通のスモークを貼り替えました。





助手席のレギュレーター不良だったため交換致しました。
初期型ですが実走行5万㎞です。好きな人にはたまらない車ですね。

入念に仕上げますので、納車まで今しばらくお待ち下さいませ。



業者オークションでステップワゴンがご成約なりました。
実は仕入れも業者オークションなのです。

部品が色々と欲しかったのでそれを取り外し売却致しました。
今月も頑張ります!

マイ・オークションをごらんください
↑RB1オデッセイ・マークⅡブリッド・ベンツCクラスW・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ「YAHOO!」に出品中です