GW最後は岐阜県下呂市までツーリングに行ってきました。
CBR600RRで出撃したのですが、ツーリングには辛いバイクでした…。

まったり走れる1台が欲しいです。



5台で行きました。私は連れていってもらった感じです。





バイクで久しぶりに長距離を走りました。
途中でそばを食べて、風呂に入って帰りました。

運転に疲れてしまって、昼すぎ辺りから元気がなくなってしまいましたが楽しかったです。でも、もう少し景色を見たり、観光を楽しむ目的のまったり行けるツーリングも良いなぁ~と思った次第です。

明日からお仕事開始です。仕事溜まってますが、頑張っていきたいと思います!

マイ・オークションをごらんください
↑RB1オデッセイ・マークⅡブリッド・ベンツCクラスW・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ「YAHOO!」に出品中です。