弊社は今日はお仕事日でした。明日、明後日はまたお休みなのですが…。
色々なお付き合いがありまして。。。

GWの出来事をざっくりまとめたいと思います。
昨日記事の結婚式を皮切りに、毎年恒例の伏見稲荷へ。



うちの家系はおじいちゃんの代まで商売をしていた家系でして、先祖代々とまではいきませんが、自分の家の「塚」の管理費を納めに行きました。これはこれで毎年定番行事になっております。

伏見稲荷の近くに化石になりつつある、ハコバンを発見しました。実は引き上げ交渉をしようかと真剣に迷いましたが、GWなので仕事したくない気持ちに負けました。



次の日は大学時代の友人宅へ遊びに福井県まで。
何気に渋滞にはまりました…。



相変わらずのテンションで和みました。



妹さんも合流。何気に妹さんとも仲が良いのです。
エステを自宅の一室でやり出したとのことで、仕事も頑張っておられます。



みわ屋

最後は嫁さんの実家方面に遊びに行きました。
このお店はちょっと私には贅沢でした。

私と比べ物にならない経営者さんが、自家用ヘリで食べに来るぐらい有名なお店だそうです。私は自家用の車で行きました。まぁ~普通なんですが…。

明日はCBR600RRでツーリングに行ってきます。
まったり行きたいなぁ。。。

※すべて携帯での撮影になります。申し訳ありません。

マイ・オークションをごらんください
↑RB1オデッセイ・マークⅡブリッド・ベンツCクラスW・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ「YAHOO!」に出品中です。