確定申告の時期ですね。3月に入ると今度はそっちで忙しくなりそうです。
記帳は毎月しっかりやっているので、そういう焦りはないのが幸いです。



前向きにご検討を頂いておりましたMPVが新潟県のS様にご成約を頂きました。
現車を見ずにご成約を頂きました。

期待を裏切ることのないように、しっかり点検して納車をさせて頂きます。
陸送+名義変更などすべて弊社で行わせて頂くことになりました。

この度は、ご成約ありがとうございました。



㈱ア○ガのS様よりアウディA4 クワトロをご成約頂きました。
スターシステムのIさんの紹介です。



クロはカッコイイですね~。



オプションの18インチアルミ装着しております。Sさんのご要望で、ブリジストン「REGNO GR9000」というめちゃくちゃ高いタイヤを4本共に交換致しました…。

Iさんもそうですが、S様も中○IT組合の理事をしています。
こういう繋がりはありがたくもあり、非常に大切にしなければなりません。

そんな気負いは、百も承知なんですが、逆にミスも許されないわけです。
3月頭に納車させて頂きます。

同じ愛知県というこもあり、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。ご成約ありがとうございました。



事故修理で入庫したシャドウです。



こんな感じで現在バラバラですが、綺麗に修理をして組み立て中です。
バイクはプラモデルみたいなもんですね。プラモデル嫌いなんですけどね…。

マイ・オークションをごらんください
↑ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ「YAHOO!」に出品中です。