本日はE51エルグランドがご成約となりました。



同じ愛知県のO様に、現車確認後にご成約を頂きました。
本日はご足労頂きありがとうございました。

お若いのにしっかりしている好青年さんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

実は最近従業員が減りまして、たまにバイトで手伝ってくれる元従業員と、ブローカー、非常勤役員を除いては、また一人に戻ってしまった感じです。。。

また人を雇いたいとは思っています。
人を雇うと何より自分が一番勉強になるからです。

話は変わりまして、この様な状況なので磨きもすべて私がやっているわけです…。
このエルグランドは7時に起きてお昼過ぎまでノンスップでやりました。

そして、現車確認をして頂きOKを頂きましたので、充実感も一塩でした。



これは先日注文販売で仕入れたアウディ A4 2.0クワトロです。
このクワトロは純正18インチアルミなどを装備しており一味違います。



シャドウ400も事故修理で預かりをしており、現在修理中でございます。今週は在庫を仕入れたい気持ちがありますが、スケジュール的に難しいかもしれません。

マイ・オークションをごらんください
↑後期型MPV・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ「YAHOO!」に出品中です。