やっぱり最近文章を書くのが早くなってます。
これも練習ですね。

レガシィの磨き+フェンダーツメ折りです。



まずは磨きからです。
洗車と粘土で鉄粉を取りマスキングしていきます。


サービスでヘッドライトの黄ばみとクスミ取りました。



バフが何となく黄ばんだ色になってますが、これがライト黄ばみです。
ライトの黄ばみと磨きはサービスです。

BEFORE



AFTER



BEFORE




AFTER



BEFORE



AFTER



実は深夜に作業していたので、わかりずらくてごめんなさい。
ホワイトは写真で鏡面をお伝えすることが難しいと言えば難しいです。

お客様に満足頂ければ幸いです。

BEFORE



AFTER



サービスで内装も少しやりました。



4枚とも爪を折りました。これは提携の板金屋さんの技術です。
U様ご依頼ありがとうございました。



すべて完了後にパシャリ。ご満足頂けて入れば幸いでございます。
ありがとうございました。

マイ・オークションをごらんください
↑後期型MPV・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ「YAHOO!」に出品中です。