2/13(日)大学の友人の結婚式に出席してきました。
私が2月に入って、1日も休みが無い理由は毎週こういう行事に参加しているからです…。

めでたいので、良いのですが。ちなみに今日は法事…。休みを下さい。
結婚式は写真をメインでコメントにしたいと思います。



新郎・新婦さんです。右は西島・左は麻衣子ちゃん。新しい門出ですね。
私は2人とも面識があります。そのためにスピーチをしました。

スピーチの評判は結構良かったです。人前で話すのも練習ですね。



手前の男性はひとしと言います。私の2次会で嫁さんをひっかけました(笑)

ひとしの嫁さんは、私の嫁さんと看護士の専門学校の同級生で、うちの嫁さんを紹介してくれたのが、ひとしの嫁さんです。簡単に言えば、二次会で私はその借りを返したのです(笑)



手前が丸井ちゃんです。大学では唯一のギター仲間。たぶん、僕よりうまいです。しかも同じくメタル好き…。真ん中は、おいさん。静岡県では、一時期ナンバーのお茶屋さんだったそうです。なんて言ったって全盛期と言えども、年商120億とかありえないわ。3代目跡取り。

奥は齋藤ちゃん。長野県でマツダディーラーをしていて、3代目跡取りです。
齋藤ちゃんは最近良く一緒に仕事をさせてもらい。大変ありがたい友人です。



右手に居るのはとしきちゃん。トヨタ系列の下請けの大きな金型屋さん。
二男なので跡取りではないですが、従業員70人ぐらいの大きな会社です。

結構僕はとしきちゃんのキャラが好きです(笑)



この女性は西島の妹です。見ないうち激かわいくなってました。
みんな、5年出会うのが早かったらと言ってました。

としきちゃん…女性好きだよね。振られていたけど。



カメラ目線頂きました!



何と言いますか…板を流れで割っていました。
麻衣子ちゃんは極真空手全国2位の実績有りです…。



最後はみんな泣いてましたね…。
本当におめでとうございました。

私はこの後、二次会を出て愛知県に直帰…。そして、さっきのレガシィの引き上げです。娘のために頑張りました。と、口実でも言わないとやってられない疲労感でした。

マイ・オークションをごらんください
↑後期型MPV・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ「YAHOO!」に出品中です。

JUGEMテーマ:日記・一般