更新が滞っていてすみません。
スーパーに忙しんです。そうです。スーパーです。

まずはスターシステムのI様よりサンバーの修理で入庫を頂きました。





クランクシャフトシールよりオイル漏れと判明しました。かなりの重整備なので、リンクさせて頂いている「フラットオート」さんにご依頼致しました。

ヘッドパッキン周りは非常に綺麗です。おそらく数回は交換してあるのでしょうね。と言いますか、そもそもエンジンの置き方に問題がありますけど…。正直、このエンジンの置き方は「油脂類よ!好き勝手に漏れて下さい。」と言っているようなもんです…。

詳細はフラットオートさんブログに記載されております。
本当に気さくで良い整備屋さんです。

弊社でもそれなりの事は出来ますが、整備は弊社より、むしろフラットオートさんへ。
I様もフラットオートさんもありがとうございます。

これで当分は大丈夫なので活躍を頂きたいです。





ちなみに弊社の磨き前と後での判別です。ドアの真ん中で区分してあります。
たぶん、かなり違うと思います。

スターシステムのI様よりご紹介頂きました、U様よりレガシィの磨き依頼を受けました。
後日、詳細に記事にさせて頂きます。

Iさんは本当に人脈が豊富です…。



私の最大の癒し系です。うちの親父は疲れきってます…。

マイ・オークションをごらんください
↑後期型MPV・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ・E51エルグランド「YAHOO!」に出品中です。