題名は何となくです…。
もう嫁さん以外からは貰えなくなり、少し寂しい気持ちです。

殴り書きになりますが、ご了承下さいませ。



R230のベンツSL350がご成約となりました。
弊社では超高額車の部類と言っても過言ではありません。

雀荘経営と賃貸経営をされております、同じ愛知県のM様よりご成約を頂きました。
私の親父と同じ年ぐらいのお客様で、かわいがってもらえている感がありました。

ご紹介を頂きましたリネア○ントの井島顧問、ご縁を繋いでくれて本当にありがとうございます。M様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。納車は今週末を予定しております。



スターシステムの従業員さんのT様に、ワゴンRを本日納車させて頂きました。とても喜んで頂けたので商売身寄りにつきます。T様ご成約ありがとうございました!

ミラを早く出品しないとです…。

マイ・オークションをごらんください
↑後期型MPV・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ・E51エルグランド「YAHOO!」に出品中です。