注文販売で仕入れた2003年のSL350です。
距離はまだ4万㎞台になります。



本来は「右ハンドル」という条件でございましたが「左ハンドル」に妥協を頂く形になりまして、無事仕入れることが出来ました。このR230は右ハンドルがかなり少ないです。そもそも、SL350のグレードしか右が用意されておりません。



遅くとも今月中の納車になります。頑張って仕上げます。
M様、長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

納車まで今しばらくお待ち下さい。どうぞ宜しくお願い致します。



H15年式のミラを入庫致しました。走行7万㎞台です。本日、出品予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

マイ・オークションをごらんください
↑後期型MPV・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ・E51エルグランド「YAHOO!」に出品中です。