今日は愛知県は雪でした。最近寒くて大変です。。。
最近のご成約車両の紹介でございます。



先日、業者オークションに出したら相場より高く成約されました。正直、小売も大切ですが、業者オークションとの見極めも大切かもしれません。

カローラは世界的に知名度があり、人気ですが、日本で中古でいざ乗ろうと思いますか?と尋ねられれば、おそらく「どちらかと言えば、乗りたくない。」と、多くの方に言われるでしょう…。

ご成約ありがとうございました。



MC11SワゴンRが岐阜県のT様にご成約頂きました。
ブログのリンクにある㈱スターシステムさんの従業員さんへの納車です。

実はお客様の予算がかなり厳しく、ブログリンクもさせて頂いているオートショップイワタさんが偶然にも予算に合いそうなワゴンRを在庫で持っていたので業販をして頂きました。

かおちさん本当にありがとうございました!本当に感謝しています。
同業者の仲間はやっぱりかけがえがないですね。

ただ、安いには理由がありまして、弊社でこんな感じに直しました。
もちろん、お客様にもご了承済みです。

BEFORE。



AFTER。



今回は板金屋ではなく、すべて自社で直しました。それなりに上々の出来きです。バックパネルとかを鬼のように叩いて引っ張り出しました。。。大切に乗って頂ければ幸いです。T様、ご成約ありがとうございます。

先日メルセデスベンツSL350を入庫致しました。仕入れる際に、私らの会社にも与信限度額という決まり事があるのですが、これを1台で振り切るほどの高額車両でした。明日到着致しますので、またご紹介させて頂きます。

そして、注文依頼ですが、アルトワークス、ベンツEクラスワゴン、アウディA4クワトロという高額車の注文があります。

マイ・オークションをごらんください
↑後期型MPV・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ・E51エルグランド「YAHOO!」に出品中です。