バレンタインですね。最近全く気にしなくなったのですが、とりあえず何となく思い出したので書きました。



本題になりますが、MPVエアロリミックスを出品致しました。LW3Wでは最終モデルになります。非常に熟成されておりまして、完成度が高く故障頻度も少ないお車です。

両側パワースライドドアを装備している車ではかなりお買い得車だと思います。
排気量も維持しやすい2300㏄になります。

詳しくはこちらからご覧頂けます→ 
☆MPVエアロリミックスです☆


タイミングチェーンですので、タイミングベルトの交換は今後も不要です。
程度は見て頂ければ納得して頂けるコンディションです。

現車確認・試乗も可能ですので、お問い合わせお待ち致しております。

最近は中古車相場がインフレ気味でなかなか仕入れが出来ません。
おそらく、どこのお店さんも在庫車両は相場から見ればかなりの割安感があります。

そんな事もありまして、カローラー(AE110)は業者オークションに出しました。
元々輸出の車として人気が高かったので良い機会だと思いました。

今週は公私共に多忙な1週間になりそうです。。。

マイ・オークションをごらんください
↑後期型MPV・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ・E51エルグランド「YAHOO!」に出品中です。

JUGEMテーマ:車/バイク