昨日は結構暖かかったので、久しぶりにバイクに乗りました。



何と言いますか…最近プライベートに時間を費やせてないのが残念です。仕事・プライベートどちらとも大事だと思うのです。どちらに偏りすぎも毒だと最近は思っています。でも、やっぱり仕事がメインになるんですが…。

子供が出来た事もありますが、プライベートあってこその仕事かな。最近の私は。

バイクに乗っている時は、現実を含めて何もかも置き去りに出来るような錯覚になるときがあって最高です。多忙になればなるほどバイクに乗る時が楽しい。そして、アクラポビッチサウンド最高です。こういう乗り方はいつか事故しそうだ…。

結局のところ、現実逃避マシーンなのです(笑)

マイ・オークションをごらんください
↑ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ・カローラー(AE110)・E51エルグランド「YAHOO!」に出品中です。