最近の近況です。



親戚のオジサンが後ろからぶつけらたので、事故協定と修理の依頼を受けました。うちのオカンのお兄さんということもあり、ポリマー施行をサービスして納車させて頂きました。

事故にはお気を付け下さいませ。。。





上記の車がご成約になりました。ほぼ解体引取りと言って良い感じです。
解体業者さんありがとうございます。



幼馴染のHID化したフォグが不点灯になったので直しました。大抵はバラストなので、うちに余っているバラストに付け換えたら予想通り直りました。そして、一緒に整体に行きました(笑)体のメンテナンスも大事です。



地元の後輩であるK君のGチェロキーの修理を致しました。

修理箇所はパワーウィンドウのレギュレーター交換とエンジンオイル交換・タイヤローテンションなどのご依頼を受けました。K君は私の地元で営んでいる造園業の2代目跡取りです。

最近は昔よりも角が無くなったような気がしますが、私は今のK君のほうが話しやすくて良いです。またいつかゴルフ行きましょう。



K君の妹さんがCDを出したとのことで購入させて頂きました。ジャズPOPというジャンルがあるかどうか知りませんが、そんな感じの曲調です。ピアノ伴奏者は全国コンクール優勝者でギターもかなり有名な人ようでした。K君の妹さんもめちゃくちゃ歌うまい…。

自分も音楽をかじっていたので、何かこういうことには共感を持ってしまいます。
かなりのまとめ書きになりましたが、仕事頑張っています。