2月も始まりました。個人的な事ですが、1月の終わりから毎日フットサル日が無い日はロードワークをすることに決めました。まずは3・4㎞ぐらいから始めてます。歩く時も多いけど、最終的には最後まで走り続けることが出来たら距離を伸ばしたいです。

なぜロードワークを始めたかと言いますと、ひと頃より体重が6㎏ほど増えたからが最大の理由です…。体がゴツクなったのもあるんですが。。。後はフットサルのためにも。疲れてくると足元にボールが収まらなくなるので、そのピーク時期を伸ばしたい。そんな感じで頑張ってます。この歳になると自ら運動しないとキッカケもないですし。

フットサルではあまり必要ないけど、無回転のミドルレンジからのシュートは案外ものになって来てるような気がする。これは僕の最大の武器かなと思います。レフティということも。

去年は子供が出来たり、社業が忙しすぎてフットサルをメンバーに任せきりっただったけど、今年は復帰しようと思います。一応キャプテンだったような気もします…。たまにはフットサル話題でした。


マイ・オークションをごらんください
↑ジムニーシエラ・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ・カローラー(AE110)・E51エルグランド「YAHOO!」に出品中です。