今日で3連休も最後になりますね。当社は本日のみお休みです。
本当に寒い日が続きますね。

今月はちょこちょこ恒例の新年会がありますが、忘年会よりは酷くないので助かります…。新年会はどこもあまりやらないみたいですね。新年会は3回ぐらいですが、ここでも良い人脈が出来る時もあるので物は考えようです。

来月は結婚式や初節句などの行事がありますが、何かしら行事に巻き込まれる年齢になってしまいました。結婚式はめでたいので、むしろ私も嬉しいのですが、スピーチを依頼されることが多くなり、いつも気楽に出席出来ないことが多くて大変な年齢になってしまいました。でも、目立つので物は考えようです(笑)

みんなが幸せになってもらえて喜んでくれれば話しベタな私ですが頑張ります。

そして、管理データーを見ると1か月半ぶりの出品になってしまいましたが、20プリウスを出品致しました。



詳しくはこちらからご覧頂けます→ 
☆20プリウスです☆


グレードはSになりますが、このモデルのグレードの中では一番燃費が良いです。何とリッター35.5キロです。ハイブリッドカーはかなり距離が伸びている車が多いですが、このプリウスは距離は少ない方になるかもしれません。

タイミングベルトではなくチェーンタイプなので今後も交換が不要なお車です。
全体的にコンディションも良好です。どうぞ宜しくお願い致します。

下取りで入りましたジムニーシエラのご紹介です。



詳しくはこちらからご覧頂けます→ 
☆ジムニーシエラです☆


改造も多数してあり、ジムニーではスタンダードなアピオパーツをたくさん使用しております。珍しいロデオドライブのメッキアルミやイモビライザーなども装備されております。車検もH24年7月末までと大変長くついております。

おそらくこのジムニーの価値ももう下がらないのかもしれません。上がる可能性のほうがあるのかもしれません。改造費と整備費でお客様曰く80万円かけたそうです。前オーナー様は法人の社長さんになります。

どうぞ宜しくお願い致します。

マイ・オークションをごらんください
↑ジムニーシエラ・20プリウス・RA6オデッセイ・RB1オデッセイ・ミラバン(シルバー)・M35ステージア・カローラー(AE110)・E51エルグランド「YAHOO!」に出品中です。