当社は明日から本年度の営業開始となります。そのため今日は結構時間に余裕があったので、年末年始行事を箇条書きしていきたいと思います。



馴染みのお客様であるK様にスタッドレスの注文を頂きました。
またまた岐阜県からお越し頂きました…。ありがとうございました。

そして、毎度お馴染の「㈱スターシステム稲葉氏」のご実家で餅つきです。稲葉さんのお父様は左官業を営んでおられまして、実は当社の作業場の地べたは稲葉さんお父さんの施行です。

その様なお付き合いもあったこともありますが、稲葉さんお父さんから「スタッドレス+ホイールセット」の注文を受けておりましたので、今年最後の納品も兼ねて参加させて頂きました。



餅つきは幼少は家でやってましたが、久しぶりにやった感がありました。
やっぱりこういうお餅が一番おいしいですね。





という私は、黒柴のユウコちゃんに夢中でした。かわいいなぁ~。



ちなみにうちの柴犬と家族のショット(笑)うちのコロはデカイのが特徴です。
そして、おそろしく番犬です。皆さんお越しの際はお気をつけ下さい。

そして、餅つきの後は稲葉さんの自宅で麻雀をしました。
昔は全然おもしろいと思わなかった麻雀ですが、最近はおもしろいです。

31日は毎年恒例の親父の姉である、おばさんのお店の大掃除のお手伝いです。
おばさんももう30年お店を経営されているベテランです。





中日の山○投手とコ○ッケさんがお忍びでお越し頂いたそうです。



うちの弟はここ数日の疲れてダウン。。。



そんな年末でした。そういえば、紅白は最近見てないですね…。
結局のところ、年末年始も忙しかった…。

マイ・オークションをごらんください
↑RA6オデッセイ・RB1オデッセイ・ミラバン(シルバー)・M35ステージア・カローラー(AE110)・E51エルグランド「YAHOO!」に出品中です。