はとバスツアー♪ | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ



今日は頑張って早起き↑
5時半起き爆笑


はとバスツアーに行ってきたーーー!!


これまた、先週のボーリングに続き30年振りぐらいびっくり


まずは富士山5号目へ富士山
これまた、30年振り上げ上げ富士登山して以来嬉しいw





御朱印帳持ってくればよかったーー汗


残念ながらお天気悪く、富士山は拝めませんでしたえーん








そして、お昼は富士ビューホテルにてランチブッフェナイフとフォーク





どれも美味しかったーーー爆笑


右上に写ってる「かっぱめし」がめっちゃ美味しかった↑


「かっぱめし」→富士河口湖名物だそうな。
味のついたとろろに胡瓜の浅漬?てきなものにゴマ、のり、梅のなんか?
をのせていただきます。


これが、さっぱりしててとても美味しかったですはぁと


あっ、あとサーモンもお肉も美味しかった爆笑


はい、いつも通り食べ過ぎたチュー





からの、鳴沢氷穴へ




洞窟内0℃爆笑
さぶっっっっ雪の結晶





ヘルメットかぶっていざ溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息










この洞窟が江ノ島までつながっている!?
と言う伝説?があるらしいびっくり


このてのツアー好き爆笑
楽しかったーーー!!


ただ、お腹一杯食べたあと狭い洞窟内をかがんで歩くのはかなりつらかった汗354354


そして最後はぶどう狩りへぶどう
ただ、雨がかなり降っていて狩ることはできず、、、


用意していただいたぶどう食べ放題音符





意外と食べられない、、、チュー





そして、ぶどう狩り出来なくてすみません、と言う事で桃も頂きましたおんぷ


千枝ちゃん真剣にむいてるね笑







あーー、楽しかったニコニコ


お土産は、シャインマスカットに信玄餅などなど、、、。


はとバスツアーを満喫しましたーーーはぁと








おしまいハート