営業妨害?! | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ



はい、行ってきました!!


いつも一緒の千枝ちゃんのレッスンへ爆笑


AER☆STER X、KaQiLa、エアロコンボの3本溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息


ばれないように千枝ちゃんがデッキに向かっているうちにこそこそスタジオに入ったのだけど


すぐにバレた爆笑笑






レッスン中の千枝ちゃんは、いつもと違って
かっこ良かったーーーー爆笑


ダイナミックに動くし、コリオも面白い、レイヤリングも分かりやすいし、トークも噛むことなくスラスラ~↑


やっぱりインストラクーだったニヤリ











突然行ってかなり千枝ちゃんを動揺させてしまった苦笑
ごめんねーーー汗







あっ、ちなみにエアロコンボは安定のキャッチの悪さで全然出来なかったーーーガーン













おしまいハート