わーすーれーたー!( ̄▽ ̄;) | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ



お久しぶりのブログアップ爆笑






普段木曜日はお休みなのですが、朝からお仕事でした溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息



まずは、オアシス十条店にてストレッチとエアロシンプルのクラス



ストレッチはレギュラーでは無いクラスですが、ストレッチの重要性を知っていただきたい



正しいストレッチを知っていただきたいと言うことで祝日の今日開催しましたキラキラ



皆さん、楽しみにされていたようですニコニコ
雨の中沢山の方にお集まり頂きました↑



レッスン後「なんか痩せたような気がする~~笑」とのご意見!!



うん、体重は変わってないよアハハ
でもね、身体が伸びて軽やかに感じるんでしょうね照れいいね↑



その後のエアロシンプルのレッスンも可動域がひろがったからか皆さん大汗でしたアセアセ



是非ストレッチ続けてくださいねーーーにこにこ♪









夕方からはオアシス本駒込店に移動して



由香ちゃんと、ノンストップBAILA BAILA60分とエアロビクス60分のレッスン



BAILA BAILA初めての方も楽しんで頂けたようで良かったですGOOD



来月からのVol 18も一緒に楽しみましょうイエーイ



エアロビクスの方も「シンプル以上コンボ未満」という設定で60分



途中苦しくなって後半由香ちゃんに託しましたてへぺろ



で、写真一枚も撮ってないことに夕飯を食べてる時に思い出して慌てて撮る











レッスンに参加してくれた千枝ちゃんと他のクラブでレッスンしていたきーぼーも合流して



しゃぶしゃぶまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいう



しっかり消費してしっかり補充しました爆笑
プラマイゼロ汗汗汗汗汗











おしまいハート