一昨日くらいから咳したり、鼻水がとめどなく流れ出てきたり。
昨夜は息苦しそうに何度も起きたりして。
熱も38.5超えてたので、夜中に坐薬ブスッ。
今日は歯医者さんでフッ素塗布の予定だったけど、小児科受診に変更。お薬もらって帰宅。
子供は扁桃腺が大きいのが普通らしいけど、こねねは、普通よりも大きいらしく。風邪引くと熱が出やすいと、先生が言ってた。
苦しそうに眠ってる呼吸が、たん絡んだような感じでなんとも落ち着かない
こっちが咳払いしちゃうよー……小さい時からお世話になってる「ママ鼻水トッテ」で眠る前に吸えるものは吸ってしまおうと思ったけど、本人がかなり嫌がるのでやめました

嫌がって泣いたら、吸って取っても、また鼻水でちゃうし。
今夜は38℃くらいだから、坐薬もまだなしで眠ってます。
心配なのはジュニア。
既に咳してて、呼吸が若干ヒューヒューいってる。
ひどくならなければいいけど。
こねねも初めて風邪ひかせちゃったの、母からの免疫切れるといわれてる6ヶ月頃だったな……
そんな風邪っぴきたちと毎日一緒に過ごしてれば、そりゃ私も喉痛くなってくるわけだよね
早めのお薬飲みたくても授乳中って事もあるし、なかなかね。あー……なんだか今年もインフルエンザかかっちゃいそうな予感……

ひと一倍気を付けよー!!