ねね☆こねね☆ジュニア ときどきパパ

ねね☆こねね☆ジュニア ときどきパパ

ねねと、こねね(長女)、ジュニア(長男)
ときどきパパにも触れたり( *´艸`)

Amebaでブログを始めよう!
今、訳あって入院中。
整形外科なので、退院のめどもほぼたっていて。
旦那に平日、数日お休みしてもらって子供たちをお世話してもらってますase

私にとって、産婦人科以外の初めての入院となった今回。
看護師さんたちの対応にほんとに頭が下がります。
本来のお仕事は医療業務。
それさえ出来ていればいいはずなのに、いつも気遣ってくれて、にこにこしていて。

白衣の天使って昔からいうけど、まさに天使だなおねがいキラキラ

夜勤とか日勤とか、仕事も大変そうなのに、素晴らしいと思う。

先生もすごいけど、看護師さんもかっこいいわ!!!