看護師さん今、訳あって入院中。整形外科なので、退院のめどもほぼたっていて。旦那に平日、数日お休みしてもらって子供たちをお世話してもらってます私にとって、産婦人科以外の初めての入院となった今回。看護師さんたちの対応にほんとに頭が下がります。本来のお仕事は医療業務。それさえ出来ていればいいはずなのに、いつも気遣ってくれて、にこにこしていて。白衣の天使って昔からいうけど、まさに天使だな夜勤とか日勤とか、仕事も大変そうなのに、素晴らしいと思う。先生もすごいけど、看護師さんもかっこいいわ!!!