転勤族の妻です飛び出すハート




題名のところに

はじめ…【アラサー体調】



と記載してて…気がつきました笑




私…アラサーじゃない。ネガティブネガティブネガティブネガティブ





アラフォーだ…と笑ネガティブネガティブネガティブ



現在38歳無気力




ホントに1週間過ぎるのが早いっすネガティブ




なんだか疲れが取れないのも


体調不良に陥るのも



アラフォーだからですかね??凝視



そろそろ恐怖の更年期がやってきますかね??凝視凝視凝視





ふぅ。



フルタイム契約社員が決まり財布の紐がゆるゆるになっている気がします笑




推し活に…ニコニコニコニコ



SnowMan推しです笑








初回盤Bに引き続き…


初回盤Aもポチってしまいました笑




そして本日LiveのDVDの発売発表〜


初回盤と通常盤…




推し活にもお金がかかりますな…オエーオエーオエー


買いたいけど…


ちょっと迷い中…真顔


ドームツアーのグッツも明日から再販のようですし?



お金…たくさん欲しい笑爆笑爆笑爆笑



やっぱりお金はあった方が幸せになれる気がしてます…私。





ふぅ…ニコニコ飛び出すハート