転勤族の妻ですニコニコ



なんだかパッとしない


しんどい1週間です(継続中)



…転勤族でして現在。広島住み。



そう。

G7です。



G7のせいで学校は給食なしのお弁当…


主人は在宅勤務…




そして長男は体調不良で学校を休む

(まぁ…これはG7関係ないですが…笑)



G7いい事ひとつもなーーーいっっ昇天昇天昇天



ツラ。。



今日はお昼の後1人で温泉行ってきましたにっこり


自分の機嫌は自分でとらないと…


と思いまして。






とっても気持ち良かったですにっこり



思ったんです。


やっぱりお金タイセツ。



けっこう堀江さんとかお金なくてNetflixでなんでも見れるし


幸せに暮らせるんですよー。


って言ってるの見ますけど…



温泉行くのもお金かかるし。


車使うからガソリン代だって高速代だってかかるし。


温泉の後お水買ったり、マッサージチェア使うのもお金かかる。




これ。

私専業主婦だったは


お金使えないです。

なんか。


悪い気がしちゃって魂が抜ける




そしてシングルになったら


私の給与じゃこれはできない事かも…。。



とかも思います。



相変わらず会話はありませんが…




とりあえずお金稼いできてくれる事には感謝をしなければなりませんよね。ふとん1ふとん2ふとん3



なんだか微妙にテンションが上がらない今日。



とりあえずお酒飲んでみたりしてますが


あんまり進みません。。




2%…


もはやジュースやな…よだれ


SnowManみていつも元気もらってますが


ちょっと少し落ち込んでます。


では。