転勤族の妻です予防



先日のブログでなんだか気分が上がらない…



と記載しましたが



普通に体調崩しました笑





昨日の夜寒気で起きて


葛根湯とロキソニン飲んで


汗だくで朝を過ごしました。



熱は微熱程度でたいした事ありませんでした笑

37.4




でも元気が出なかったのは


風邪だったようです。。。


きっとネガティブ





それにしても



歳とったのか


元気が出ない日が多くなってきてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そんな私はいま



マルチビタミンと養命酒を毎日飲んでおります笑




1日3回20ml


2週間くらい飲んでますかね?

あっとゆーまになくなっていく…笑



アルコール14%あるので

運転する予定の日はやめておいてます笑



まぁまぁ元気になる気がします飛び出すハート



これが養命酒で元気になってるのか

アルコール摂取で元気になってるのか謎ですけど笑爆笑爆笑爆笑



もう1本くらいは続けてみよーとおもっております〜ニコニコニコニコ



あー。眠い…



長男の咳がひどくて夜中何度もおきます。。