転勤族の妻です…驚き驚き



クレジットカード…


ついつい使いすぎてしまってます。。


今月はそうでもなかった請求ですが…





何に使ったか


ご報告〜真顔真顔真顔


誰も興味ないかな…凝視

えへ。



二月度クレジット請求額

合計¥33988



被服費

¥23980



外食費

¥2805 くら寿司

¥2850 サイゼリア

子ども2人と夜ご飯食べに行く時は私のパート代から出してますにっこり

主人は出張や飲み会の日です〜



レジャー費

¥3053 入館料

¥1300 お土産代

こちらも子ども2人とのお出かけ代です。




こんな感じでした…凝視凝視


うん。

そんなに無駄遣いはしてない…ハズ。


洋服だって久しぶりに買ってる…



まぁ2月はオッケーですよね?



これ

問題は来月の引き落とし…



さっきクレジットカードみてびっくり無気力無気力無気力





どーん



14万…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




やっば驚き


不正請求!?!?


とか思いましたけど、明細見たら


うん…私が使ってるな…。。

ってやつでした。



これみたいに分からない明細はありませんでした…真顔





やばーーーい驚き驚き驚き驚き



タスケテ〜爆笑爆笑爆笑