転勤族の妻ですニコニコ



在宅勤務

週4

9:30〜15:30

時給1100



こんな感じで働かせてもらってます。

年収は103万以内になるように調整昇天






2022年のパート代は101万円〜ニコニコ




なのですが…


うーん。

在宅勤務のお仕事そろそろ1年半以上たつので

150万円くらいは稼いでるはず…




そ…それなのに…無気力無気力


残高…








42万ちょい…昇天昇天昇天




えー。

一年半…100万以上使ってるって事…爆笑爆笑爆笑




月…6万くらい??


やばー凝視凝視凝視





ちょっと自分でも引きますね…魂が抜ける魂が抜ける



因みに今月の給与と引き落とし…


給与




引き落とし





ふぅ。

今月はいい感じ飛び出すハート


でも来月分が怖いっす。


多分10万近い…爆笑爆笑爆笑



魂が抜ける魂が抜ける



たぶん友達連れて行ったコストコ…のせい…

合わせて6万くらいだったからさすがに家族カードで引き落とせず…自分のクレジットにしたんだよなぁ…無気力




あぁ

でもハイブランドの鞄が欲しい…真顔


物欲が止まりませぬ…



ロエベのパズルバックが欲しい…


ボッテガもいいな…




今月誕生日…。


自分へのプレゼント…。


や。

さすがにダメか笑凝視凝視凝視凝視