国は…?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

北陸に行きました。

 

えっ??なーーんも変わってへんやん??

 

どゆこと??プンプンプンプンプンプン

 

うちがお手伝いしてるとこは一応??

 

今週でメドが経ったのに??

 

車走らせると…??

 

そのまんまのとこがあるあるーーびっくりびっくりびっくり

 

もう人さえ住んでない感じ??

 

そらそよね??こんなじゃ無理よ!!

 

ほっておけないわ…ムキームキームキー

 

即帰宅してーー色んな手配をして

 

明日また行けるよにしました。

 

国はいったい何してるん?????

 

今頃宴会は盛り上がってるやろうなーー生ビール日本酒シャンパン