やっと??な??お客様ーーw ① | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

二日酔いから解放されたと思いきや??

 

今夜もまた…飲み会になりそです爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回のお客様は東京弁の方ですw

 

関西人には嫌われております東京弁??

 

さぁーーーーーっと引く感じありありキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

違和感満載の我が家ですよーー

 

実はこのお客様は1度お断りした方なのですが

 

いつまでも待つと言うので??

 

少しお時間頂いてました。

 

御主人が人見知り頑固親父で終活に向けての練習??

 

奥様が先に…となったらお子達に大迷惑をかける??

 

家事何1つ出来ないしようとしない!!

 

さてそゆのは私にお任せなんですよねwww

 

昨晩から私の担当して今にも帰りそな感じ??

 

まー―1回帰ってもいいけども??

 

知らんよーーって感じですニヤリニヤリニヤリ

 

でも料理の才能はありそなのでよかったよw

 

さて今からみんなで北陸へ行きます。

 

もちのろんで御夫婦もねーー

 

夜は北陸の方達巻き込んでの??

 

宴会の用意もしたしたーー生ビール日本酒シャンパン

 

場所もお借りしてて準備万端!!

 

気分転換させてあげたくてねーー

 

いてきまーーすウインクウインクウインク