イイ子だっ!! ③ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

でーーお子達招集w

 

御近所だけだけどねーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

そーーしてたのに??

 

イイ時代よね――海外にいても

 

飲み会に参加できるできるーー生ビール日本酒シャンパン

 

「本当ママは…いくつになっても…」

 

お子達にも説教??されながら

 

美味しいお酒飲みまくりです笑笑笑

 

抱きしめまくりで泣きまくり??

 

本当私みたいな親はいらないわーー愛飛び出すハート

 

いつの間にか??

 

私のほがお子達に守られたよーー

 

世間なんか関係ないないーー

 

私がそ教えたのかな??

 

私天才??

 

(↑すいません…調子ノリノリです爆  笑爆  笑爆  笑

 

世間に振り回されませんよーーチョキ