イイ子だっ!! ② | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

私は気付いてなかった…ショボーンショボーンショボーン

 

お子達はこんな偏見受けてたなんて!!

 

守ってるつもりでいてた。

 

車内で娘抱きしめて号泣よーーえーんえーんえーん

 

「ママが悪い…ゴメンゴメン!!」

 

「ママは悪くないもん」

 

愛の劇場並みに泣いた泣いたーー

 

家に着くとーー彼と彼の両親が待ってた。

 

「お帰り下さい」

 

と…ガン無視したよーープンプンプンプンプンプン

 

でーーほっておく訳もいかず??

 

私の父が相手をすることになった。

 

うちのお子は何よりも自分のことを

 

そういう風に思われて??嫌だったし??

 

彼も…頼りないし??

 

でーー結婚はあきらめたと泣泣泣

 

「全然知らなかったことばかりで

 

 誤解しておりました。

 

 是非お嫁に来て欲しい…」

 

と言ってるらしいが…??

 

さてさて我が娘はどうするんだろうか??

 

私は父にすごく長い説教もされて猛省中ですw

 

今時結婚反対されても押し通してって??

 

時代は変わったのかな??

 

猛反対されてやめるよな結婚はしないほがいいと

 

私は思んよねーーあせるあせるあせる

 

久しぶりに血圧200越えでしたわーー

 

何よりも私の心配ばかりするお子に

 

「ママのお嫁においでw」

 

「うんうん!!」

 

って笑うのよ…なんてイイ子笑笑笑

 

世間に何と言われようとうちのお子達は

 

イイ子だっ!!

 

親バカ上等チョキ