今回のお客様はーー?? ⑥ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

御主人の両親は奥様が食事にと

 

誘っていたので現場にいてました。

 

事情を話すとお父さんは息子を殴ってた。

 

奥様に土下座までしてたよーー

 

親って本当…お子の為ならなんでもできるもんね??

 

到着した奥様のお父さんは怒り心頭状態びっくりびっくりびっくり

 

こわっ…でしたw

 

奥様の方はカマ子と即お店を出て我が家へ避難。

 

お父さんの怒りは爆発して波動砲発射??

 

離婚ビームを御主人に放ったよーー

 

そこから揉めた揉めたーーびっくりびっくりびっくり

 

でも結局使い込み云々もありありで解雇になり

 

離婚もすることになりました。

 

御主人の両親も離婚で許されるならと

 

使い込んだお金も支払うことになり

 

その場ではさすがに用意できないと

 

後日振り込むことになりました。

 

早い展開にーー私のほがビックリです爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも御主人は納得がいかない…らしく??

 

奥様に連絡取ろうとーー頑張ってるみたいだけど??

 

我が家で奥様は楽しそうに過ごしてます笑笑笑

 

さてさてーー週明けには新しい展開が待ってる??

 

そーーんな気がする私ですニヤリニヤリニヤリ