今回のお客様はーー?? ⑤ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

「一花です。現場おさえました。」

 

逃げようとする彼女をカマ子が確保!!

 

実はこの御主人奥様のお父さんの会社を

 

継ぐ予定だったのよーーびっくりびっくりびっくり

 

でーー奥様も自分がガマンすればいいと??

 

勝手にガマンしちゃってて??

 

「今回だけでなく…これがずっと続けど耐えれますか??」

 

私の問いに…奥様は泣き崩れてしまいましたよーー

 

でーーお任せしてもらったので最大限のお仕置きをw

 

現場近くで待ってたお父さんもすぐに到着し

 

彼女の方は弁護士と入社時保証人になってた両親の元へ

 

慰謝料と解雇の話試合に行きました。

 

最近の会社って保証人とか??いるんやねーー

 

社則にも解雇となってたし??

 

わりと簡単??なお仕置きでしたw

 

慰謝料の方も週末に両親から全額支払い済みで

 

今後また連絡したり会うことがあればと

 

念書も交わしましたよーー

 

御両親からは今回の事は内密にして欲しいと

 

それだけお願いされました。

 

あとはドアホな御主人にお仕置きグーグーグー